待望の次世代SNS「+genic」ブラウザ版がリリース!

www.a-navi-jp.com

www.a-navi-jp.com

「見る・伝える・買う・売る」が1つのSNSでできる+genicブラウザ版がリリース

SNSに投稿された写真に写っているアイテムをタップするだけで、そのアイテムの購入まで直感的に完結できるサービス「+genic(ジェニック)」のスマートフォン版サービスを7月25日より開始いたしました。



+genicとは

f:id:kfzy04432:20170727150012j:plain

+genicは、「見る・伝える・買う・売る」が1つのSNSでできる次世代SNSで、従来のSNSのタグ付け方法とは全く異なる、直感型アイテム投稿システムを採用したSNS機能と、写真にタグ付けされたアイテムをタップすることで直接アイテムが購入できる直感型ショッピング機能を、同一プラットフォーム上に融合させた新しいサービスです。

SNSアプリ版「+genic(ジェニック)」は7/25リリースから近日リリース予定へ変更

「見る・伝える・買う・売る」が1つのアプリでできる、次世代SNSアプリ「+genic」が7/25(火)リリース予定だったが、7/27(木)現在リリースが「近日リリース予定」へ変更されている。同社では、<<この度、7月25日にリリースを予定しておりました+genicのiOS 版アプリにおきまして、リリースが遅延することとなりました。楽しみにお待ちいただいている皆様におかれましてはご迷惑をおかけしますこと、心からお詫び申し上げます。
現在リリースに向けて調整を進めておりますので、近日中には公開となる予定です。
アプリ版リリースまでは、iPhoneAndroidともにブラウザ版にてご利用いただけます。>>
とのこと。

+genicでどんな事ができるの?

国内初のカンタン投稿システム!

撮った写真の中のアイテムに、予め登録しておいた商品のタグを付けることで、投稿と出品を簡単かつ同時に行えます。

気になった商品をタップするだけ直接購入!

投稿された写真から、タグ付けされている商品をタップすることで、そのまま商品購入へ進むことができるので、商品名を検索したり、他のサイトで探すストレス無く、直感的にお買い物を楽しむことができます。
写真から直接購入できるので、導線も短く離脱率も低くなります。

SNS機能でユーザー間の交流も!

投稿された写真を通じてコメントをしたり、「いいね」をしたりすることで、他ユーザーとの交流を深めることができます。タイムラインに写真が流れることで、集客まで一つのアプリで完結します。



+genicの動画で見る使い方

①写真を投稿してみよう

②投稿されているアイテムの購入方法

③マイショップを開設してみよう

④マイショップ情報を編集する

⑤マイアイテムを登録するには

⑥おすすめアイテムを登録するには

アフィリエイトはできるの?

写真を投稿する際に商品の登録ができますが、商品登録は2種類に分かれており、自分で出品するかAmazon楽天のリンクを貼る事が可能。現在はアフィリエイトリンクは貼れないようなので、自作のオリジナル商品であれば副収入にはなりそうです。

登録はコチラから
genic.photo

関連記事
www.a-navi-jp.com

ブログを読んでいただきありがとうございます。宜しければはてなブックマークブログランキングのご協力をお願いいたします!
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です